人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)

この日は隣町までお買い物へ。その前にちょっと早いランチを、前から気になっていた居酒屋さんでしました。
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16203818.jpg
とんかつがランチのメインなのです。テーブル席はきちんと隣とシートがかかっており、感染症予防対策はばっちりでした。
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16205776.jpg
ランチはとんかつ、エビフライなどで、この日の日替わりは、エビフライ・カニクリームコロッケ・唐揚げの盛り合わせということで、ロースカツと日替わりをいただくことにしました。
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16211688.jpg
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16213416.jpg
オーダーするとすぐにソースとドレッシングを持ってきてくれます。キャベツはお代わりできないようですが、ごはんとお味噌汁はお代わりできるとのことです。
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16215984.jpg
そしてロースカツには胡麻もセット。

★日替わり定食 エビフライ・カニクリームコロッケ・唐揚げ 880円(税込)
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16221494.jpg
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16230238.jpg
おかずが盛りだくさんで、これはお得です。唐揚げはちょっと濃いめの味付けでごはんが進みました。エビフライはちゃんと海老の身が大きく食べ応えがあります。
そしてカニクリームコロッケはトロトロアツアツでした。この日の日替わりは当たりです。

★ロースカツ定食 950円
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16231624.jpg
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16233052.jpg
居酒屋さんで当たりのランチ(東京串焼俱楽部 石神井公園)_b0287241_16234933.jpg
ロースカツはちょっと脂が多かったです。もう少し厚みがあって脂が少なめの方が好みの味でした。そのため次はヒレが食べたいなあ、と思いました。
ごはんもふっくら炊けていますし、お味噌汁も煮詰まっていなく塩分も多くなかったです。

こちらの日替わりはこのお値段でこのお味と量なので絶対にお得です。また伺いたいと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメランキング

にほんブログ村
 

 東京串焼倶楽部 
 練馬区石神井町3-25-5 西澤ビル1F
 

東京串焼倶楽部居酒屋 / 石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


by codomobuta2 | 2021-03-13 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(ビーフシチュー) ある日のうちごはん(豚骨ラーメン) >>