人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールと焼肉(牛角 中村橋)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日はお昼を抜いたので、ガッツリ食べたくなり焼肉へ。
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07352784.jpg
まずはキンキンに冷えたビールです。

★塩上ハラミ 690円
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07353919.jpg
お肉がたっぷりで臭みがなく食べやすかったです。ただし少し硬かったです。

★チーズフォンデュdeチキンバジル 590円
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07355203.jpg
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07380127.jpg
チーズはなかなか解けないので、早めに火にかけたほうがよいです。チキンも焼けにくいので早めにじっくり焼きましょう。
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07384748.jpg
私はチーズは苦手なのでパスして、そのまま食べましたが、やっぱりチーズをつけて食べる味付けになっているので、そのままだと味が薄めでした。
オットがチーズをつけて食べましたが、おいしくなったそうです。
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07390139.jpg
2杯目はハイボールです。

★牛角カルビ 390円
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07392539.jpg
この日は200円割引でしたの頼んでみたのですが、肉厚で量もたっぷりで柔らかく、これはお得だと思いました。

★ごはん 中 260円
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07391343.jpg
タレのお肉にはやっぱりごはん。この日はふっくら炊き上がっていておいしいごはんでした。

★レバー 塩だれ 290円
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07393748.jpg
オットが追加で頼んだものです。

★石焼ビビンバ 790円
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07395262.jpg
ビールと焼肉(牛角 中村橋)_b0287241_07402641.jpg
ごはんも食べましたが、おなかがすいていたので石焼ビビンバも追加で。
辛いコチジャンをたっぷり入れて、おこげもしっかりできておいしい締めになりました。

久しぶりにビールと焼肉を楽しめましたし、おなかがすいていたのでしっかり食べちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 牛角 中村橋店  
 練馬区中村北3-23-5

by codomobuta2 | 2020-11-26 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(回鍋肉) ある日のうちごはん(麻婆丼) >>