人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりランチ(デニーズ 清澄白河)

この日は久しぶりの外出でした。どこかでランチを、と思ったのですがあまりお店がたくさんあるエリアではなかったのでファミレスにしました。

★日替わりランチ 630円(税抜)
日替わりランチ(デニーズ 清澄白河)_b0287241_06242202.jpg
日替わりランチ(デニーズ 清澄白河)_b0287241_06244198.jpg
この日はハンバーグとアジフライでした。アジフライは揚げたてでアツアツでおいしかったです。ハンバーグは練り物が多くてイマイチでした。
ごはんの量が選べたため、少な目でお願いしました。あとはポテトサラダとキャベツの千切りがついています。

★ドリンクバー 199円
日替わりランチ(デニーズ 清澄白河)_b0287241_06240774.jpg
暑い日でしたので、ドリンクバーもお願いしました。アイスティーを飲んで、生き返りました。

なかなか外で食事を取りづらい状況ですが、大手さんはしっかり感染症予防対策をしているの安心です。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 デニーズ 清澄店
 江東区清澄2-6-9
 
by codomobuta2 | 2020-08-26 06:00 | そとごはん(江東区) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(チキンのトマト煮) ある日のうちごはん(チキンのト... >>