人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけ酒です(魚民 練馬高野台)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

10月の社員旅行が終わり、実は翌週もお友達と台北に行く予定でした。
が、大型の台風が来る予想となり、前日に成田のホテルに泊まる手配をしたり、スカイライナーの日付を変えたりとバタバタ。
そのあと旅行会社から連絡があり、ツアー自体がキャンセルとなりました・・・。
でもあの台風の被害を考えると、旅行くらいで文句を言ってはいけないと感じました。というか、いろいろあって中止になってよかったです。

ということで、オットにつきあってもらいやけ酒です。
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07561129.jpg
ホッピーにしました。

★お通し
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07562016.jpg
コーンとごぼうのマヨネーズサラダでした。さっぱりしていてお通しにぴったりです。

★モツ鍋 798円
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07562807.jpg
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07565231.jpg
1人前から頼めるのがよいです。こってりしたスープにお野菜がよく合います。
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07563951.jpg
そのため、お野菜を追加しました。

★ほっけの炙り焼き 698円
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07571801.jpg
ちょっと塩分強めでしたが、焼き魚が食べたかったのでよかったです。

★揚げナスのおかかまぶし 399円
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07570764.jpg
これは季節メニューでしたがヒットでした。揚げナスですがそんなに油っぽくなくおかかとおネギがさっぱりとさせてくれました。

★かにチャーハン 598円
やけ酒です(魚民 練馬高野台)_b0287241_07572995.jpg
締めでいただきました。パラパラに仕上がっておりしっかりお味もついていて、締めによかったです。

旅行にいけなくて悔しい思いをしましたが、ひどい台風でしたのでこれでよかったのだと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 魚民 練馬高野台北口駅前店 
 練馬区高野台1-5-2 ヴェリテ練馬高野台 2F
 
by codomobuta2 | 2019-10-15 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 疲れていたので(れんげ食堂 練... 季節のもの(サイゼリヤ 練馬高野台) >>