人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年8月 バリカサグ旅行⑦

みんなをお見送りしたあと、ゲストは私たち2人でしたのでのんびりダイビングです。

♯3本目 ロイヤルガーデン
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12295557.jpg
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12300620.jpg
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12302056.jpg
出ました!もう、なんでみんな先に帰っちゃったの?っていうくらいギンガメアジを見ることができました。
それも私たち以外のグループはおらず、それも2玉も見られたので大満足でした。
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12304050.jpg
ホテルに戻り、2人でビールタイム。
そうそう、トイレですが、どうも私たちの部屋が壊れていたそうで、直すことができず部屋をかわることになりました。これでトイレ問題解決です。
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12321930.jpg
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12323236.jpg
夕日を見ながら本を読んで、まったりしていました。ハンモックとかがあればもっとよいのになあ。
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12324725.jpg
夜ご飯はあまり遅いのもなあ、ということで19時からにしました。それまではスタッフさんと一緒にフィリピンのテレビを見たり本を読んだり。
スタッフさん、足を上げてテレビを見たりと、ある意味フィリピンスタイルのサービスなんですよね。

★PINAKBET BOHOLAND 野菜炒め網エビ味 200ペソ(約500円)
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12330259.jpg
本当はシンプルな野菜炒めにしたかったのですが、ない、ということでスタッフさんお勧めのこちらに。
よくわからずに頼んだら、網エビの味が濃い目で私は苦手でした。

★GARLIC STEAK ガーリックステーキ 320ペソ(約800円)
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12331345.jpg
2019年8月 バリカサグ旅行⑦_b0287241_12332368.jpg
ガーリックステーキはすでにカットして提供され、思ったより柔らかくて食べやすかったです。ごはんもついてくるので、オットはごはんにソースをかけて食べていました。
日本人だけでなく、他のお客様もレストランにいなくなんだかとてもさみしいディナーでした。
そのため部屋には20:30くらいに帰って前の日よりもっと早めに寝ちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
by codomobuta2 | 2019-08-27 06:00 | 海外旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2019年8月 バリカサグ旅行⑧ 2019年8月 バリカサグ旅行⑥ >>