人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりカレーが好き(キッチンABC 江古田)

おなかペコペコ~、と言いながら病院の診療が終わって、オットと2人でランチタイム。
やっぱりカレーが好き(キッチンABC 江古田)_b0287241_06153289.jpg
やっぱりカレーが好き(キッチンABC 江古田)_b0287241_06154652.jpg
雨が降っていたこともあり、駅から近いお店へ。いろいろ悩んだ結果、いつものカレーと、オリエンタルライスの辛いバージョンがあるそうなので、それをお願いしました。

★チキンカツカレー 700円(税込)
やっぱりカレーが好き(キッチンABC 江古田)_b0287241_06155977.jpg
やっぱりカレーが好き(キッチンABC 江古田)_b0287241_06160979.jpg
辛さとうまさのバランスがちょうどよいチキンカツカレー。辛いのですが後引く辛さなのです。カツも揚げたてアツアツで好みの味です。

★辛エンタルライス 700円
やっぱりカレーが好き(キッチンABC 江古田)_b0287241_06163148.jpg
これがかなり辛かったです。あまり七味?一味?がかかっていないように見えますが、パンチのある辛さでむせてしまいました。お味はおいしいのですが、私たちには辛すぎました。

やっぱりこちらのお店はカレーですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 キッチンABC 江古田店    
 練馬区旭丘1-73-13
 
by codomobuta2 | 2019-08-03 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< チャーハンハフハフ(土間土間 池袋) ある日のお弁当(そぼろ丼) >>