人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は赤カレー(カレーは飲み物 池袋)

この日は午前中外出しており、池袋へ戻ってきたのが13:30過ぎになってしまいました。
そのため簡単にすぐに食べられるお店へ、ということで気になっていたカレー屋さんへ。
今回は赤カレー(カレーは飲み物 池袋)_b0287241_06270554.jpg
ごはんの付け合わせにトッピングが3種類選べるそうです。私は、らっきょ、ツナマヨ、フライドオニオンにしました。

★赤い鶏のカレー ライス小 790円
今回は赤カレー(カレーは飲み物 池袋)_b0287241_06271611.jpg
今回は赤カレー(カレーは飲み物 池袋)_b0287241_06272608.jpg
今回は赤カレー(カレーは飲み物 池袋)_b0287241_06273661.jpg
すごいたっぷりのルーでこぼれているのが、よいです。確かに結構な辛さがあり、でも後をひく辛さです。ルーはさらさらしていて好みのさらさら加減でした。
ごはんは小にしましたが、それでもかなりの量で私は食べ切るのに大変でした。

黒カレーも気になりますので、次回はそちらも食べてみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 カレーは飲み物。 池袋店 
 豊島区池袋2-19-3 天宗ビル1F
 

カレーは飲み物。 池袋店カレーライス / 池袋駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2019-07-03 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< デザート付きがお得(シェ シブ... 駅から近いので(かぶら屋 石神... >>