人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)

私が美容院へ寄っていたため、帰るのが遅くなり結局食べて帰ることにしました。
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06262526.jpg
だってビールも飲みたかったんだもの。

★枝豆
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06264641.jpg
ちょっと暑くなってきたので、枝豆とビールがよく合う季節になりました。

★よだれどり
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06263540.jpg
思ったより辛すぎず、箸休めにもなるので最近のお気に入りです。

★焼き鳥たち
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06275364.jpg
この日の焼き加減はちょうどよかったです。
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06280654.jpg
こちらも最近お気に入りのメガハイボール。量がたっぷりでお得なんです。

★ポテトフライ
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06281968.jpg
アツアツ揚げたてのポテトフライはおいしいに決まっています。

★とり白湯めん
酔っぱらいました(鳥貴族 東長崎)_b0287241_06283221.jpg
濃厚な鶏スープはよいお出汁が出ています。麺の量も多すぎず、少なすぎず締めにぴったりでした。

休肝日の次の日に飲んだので、あまり量は飲みませんでしたが酔っぱらってしまいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 鳥貴族 東長崎店   
 豊島区南長崎5-25-14 大野ビル2F
 
by codomobuta2 | 2019-06-08 06:00 | そとごはん(東長崎) | Comments(0)


<< 久しぶりにエスニック(スペイン... ある日のお弁当(うな丼) >>