人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)

仕事で遅くなってしまったため、オットと池袋で待ち合わせをしてごはんを食べて帰りました。
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06240707.jpg
こちらのお店、ビールが199円でとても安いのです。お通しもないところもよいのです。

★「伝説の手羽唐」チキンボーン 1個 59円
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06241785.jpg
鶏手羽ですね。スパイシーな味がついており、お酒が進みます。揚げたてでしたし、もう少し頼めばよかったと思いました。

★蒸し鶏と長芋と豆腐の一途サラダ 480円
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06242838.jpg
長芋のシャキシャキした食感がよいです。

★鶏の塩もつ煮込み 280円
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06244084.jpg
臭みがあったらどうしよう、と思ったのですが、そんなことはなく、癖がなくて食べやすかったです。

★串カツ6本盛り合わせ 590円
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06250335.jpg
レンコン、うずら、鶏、玉ねぎ、アスパラ、ジャガイモだったかな?何の串が教えてもらえなかったのでよくわかりませんでした。

★おまかせ6本盛り 690円
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06251596.jpg
こちらは、ぼんじりに脂がしっかり乗っていておいしかったです。レバーやハツは臭みがあってパスしました。

★鶏パイタン麺 480円
飲み物が遅かった(とりいちず 池袋)_b0287241_06252863.jpg
スープがぬるくて麺も伸びていて、これはイマイチだったかも。

この日は店員さんがあまりいなくてなかなか飲み物も出てこなく、ちょっと残念な食事となってしまいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 水炊き・焼鳥 とりいちず 池袋東口店  
 豊島区南池袋1-20-2 翠ビルB1
 
by codomobuta2 | 2019-04-30 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 海鮮がよいです(翠風 池袋) 鶏のコク(鳳雛 江古田) >>