人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司は食べず(寿し常 池袋)

帰りが遅くなった日でしたので、池袋で食事をして帰ることにしました。
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07404079.jpg
さっぱりしたものが食べたかったので、おすし屋さんにしました。

★お通し 300円(税抜)
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07405679.jpg
青魚でしたので、私はパス。

★晩酌セット 980円
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07410812.jpg
生ビールとお刺身がセットになった平日限定のセットです。1人前を頼み、二人でお刺身を分けていただきました。すべて白身の魚で、とてもさっぱりしていました。

★ホタルイカ
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07412463.jpg
LINEのサービスでいただいたホタルイカ。春ですね。
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07415079.jpg
そうなると日本酒ですよね。

★穴子つまみ 800円
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07413761.jpg
とても柔らかくふわふわした穴子でした。キュウリのシャキシャキした食感と穴子のふわふわがよい感じです。

★かま焼き 800円
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07420338.jpg
とても大きくて、身もたっぷりついていました。塩加減もちょうどよかったです。

★天ぷら盛り合わせ 790円
お寿司は食べず(寿し常 池袋)_b0287241_07421644.jpg
エビ2本と、イカ、ナス、レンコン、しし唐、かぼちゃなどが入っていてかなりのボリュームがありました。
揚げ方もサクサクと揚がっていて、このボリュームでこのお値段は安いと思いました。

時間もなくなり、この日はこれで終了。おすし屋さんにお邪魔したのに、お寿司は食べずに終わってしまいました。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 大塚寿し常 池袋東口店 
 豊島区東池袋1-40-2 旗ビル地下1階
 
by codomobuta2 | 2019-03-09 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< 疲れたので(れんげ食堂 練馬高野台) 穴場です(ベックスコーヒーショ... >>