人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石焼アツアツ(土間土間 保谷)

私がちょっと外出したため、オットに少しだけ電車に乗ってきてもらいました。
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11352347.jpg
だってビールが飲みたかったんですもの。

★お通し 350円(税抜)
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11353348.jpg
こんにゃくのようなものでした。

★塩キャベツ 290円
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11354053.jpg
量がたっぷりで食べ応えがありました。
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11354798.jpg
生ビールはすぐに終わってしまったので、ハイボールを。でもこれはちょっと薄かったです。

★たっぷりタルタルのチキン南蛮 490円
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11355457.jpg
タルタルソースは、ストップ!というまでかけてくれますが、そんなに食べられるものではありません。ほどほどにしておきましょう。
チキンはカラッと揚がっていて、サクサクしていました。

★シェイク de ポテト 塩 390円
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11360127.jpg
おつまみの定番、ポテトです。塩分控えめに、とお願いしたら別皿にお塩を入れてくださいました。アツアツでほくほくしていて好きなタイプのフライドポテトでした。

★石焼きいくら銀鮭チャーハン 550円
石焼アツアツ(土間土間 保谷)_b0287241_11361092.jpg
アツアツですし、おこげが程よくできておいしかったです。でもイクラも一緒に最初に混ぜてしまったので、せっかく新鮮なイクラが台無しになってしまいました。
味がおいしかっただけに、生のイクラと一緒に食べたかったです。

石焼はおいしかったので、次回も食べたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 個室 居酒屋 土間土間 保谷店 
 練馬区南大泉3-31-22 保谷駅前ビル 4F 

by codomobuta2 | 2019-02-26 06:00 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)


<< 温まりました(ばんから 池袋) ある日のお弁当(シュウマイ) >>