人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日の休日は、私が研修会で1日外出していてぐったり。そのため家の近所で夜ご飯を食べてしまいました。
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06250013.jpg
とても喉が渇いていたので、ホッピーをごくごく飲んじゃった。
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06245005.jpg
いつの間にか、お得なアルコールセットができていました。せっかくなのでこちらのセットをお願いしましょう。

★ホイコール+餃子 695円(税抜)
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06255684.jpg
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06251075.jpg
ホイコール?はガッツリくるおかずで、お酒にも合いますが、これは白いごはんが欲しくなるおかずでした。餃子は安定感あるおいしさです。

★春巻き
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06252684.jpg
アツアツでやけどしないように食べました。

★唐揚げ
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06254330.jpg
これは思ったより小さめの唐揚げでした。

★ラーメン&半チャーハンセット
白いごはんが食べたくなります(れんげ食堂 練馬高野台)_b0287241_06261348.jpg
昔懐かしい中華そば、というラーメンと、意外とさっぱりとしたチャーハン。締めにはこういうものがよいですね。

あー、またもや食べすぎました。チャーハンが前回よりおいしくなっていたのがうれしかったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 れんげ食堂Toshu 練馬高野台店    
 練馬区高野台1-7-28 
 
by codomobuta2 | 2019-02-14 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< この日はちょっと(山河 豊島園) ある日のお弁当(シイタケの肉詰め) >>