人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定だし(しゃぶ葉 池袋)

ちょっと遠出をしていて戻りが遅くなりおなかがすいてしまったため、しゃぶしゃぶ食べ放題にしちゃいました。
季節限定だし(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_06284189.jpg
お野菜は自分で取りに行きます。

★三元豚バラ 食べ放題コース 1,199円(税抜)
季節限定だし(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_06285238.jpg
季節限定だし(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_06290284.jpg
お出汁は基本だしに季節限定の坦々だしにしてみました。
季節限定だし(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_06291257.jpg
季節限定だし(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_06292661.jpg
お野菜もたっぷりとってきて、お鍋へ。基本だしはさっぱりとしているため、一番食べやすくあきないと思います。つけタレを色々変えて楽しむのもよいです。
坦々だしはそのまま食べると思った以上に薄かったです。そのため、ゴマダレとラー油を小鉢に持ってきてこれをつけて食べるとおいしくなりました。

結局、お肉を8皿くらい食べてギブアップ。あまり時間もなかったので、さっさと帰りました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 しゃぶ葉 池袋グリーン大通り店  
 豊島区南池袋1-26-9 第2MYTビル4階
 
by codomobuta2 | 2019-02-12 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(シイタケの肉詰め) 落ちたかな(蜀味苑 自由が丘) >>