人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年9月 沖縄旅行③

港に戻り、1日目のダイビングは終了。ホテルまで車で送ってもらって、シャワーを浴びた後、ホテル近くのステーキ屋さんに行ってみました。
最近できたようで、いつも行くピザ屋さんと同じビルに入っており気になっていたのです。
2018年9月 沖縄旅行③_b0287241_10465228.jpg
船&部屋でビールを飲んできたため、最初からワインで乾杯です。
2018年9月 沖縄旅行③_b0287241_10462135.jpg
2018年9月 沖縄旅行③_b0287241_10463093.jpg
ステーキは食べるとして、あとは何を食べようか迷ったのですが、あまりおなかが空いていなかったため、サラダにしました。

★ガーデンサラダ ラージ 750円
2018年9月 沖縄旅行③_b0287241_10470662.jpg
うわ、思ったより量がたっぷりです。最初からシーザードレッシングがかかっていたため、私はあまりドレッシングがかかっていない部分をいただきました。
量がたっぷりなので、2人で食べるには十分すぎる量で、これでおなか一杯になってしまいそう。

★オリジナルステーキ 300g 2,200円
2018年9月 沖縄旅行③_b0287241_10471952.jpg
こちらもお肉が厚くてとてもおいしそうでボリューム満点でした。しっかりとしたお肉でさすがアメリカン、って感じです。
味付けは薄味のため、持ってきてもらったステーキソースをつけていただくのがよいと思います。
2018年9月 沖縄旅行③_b0287241_10473576.jpg
付け合わせはパンかライスが選べたため、パンにしました。こちらも温められており、何も付けなくてもこれで十分おいしいパンでした。

結局、2人ともここでギブアップ。思った以上にアメリカンなステーキはボリュームがありました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 エメラルドオーシャンサイド 
 中頭郡北谷町字宮城2-208 5F
 

エメラルドオーシャンサイドステーキ / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.1


by codomobuta2 | 2018-10-10 06:00 | 国内旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2018年9月 沖縄旅行④ 2018年9月 沖縄旅行② >>