人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割引があったので(温野菜 池袋)

またもや、しゃぶしゃぶ食べたい、という気持ちになり、オットを引き連れて池袋でしゃぶしゃぶを食べて帰ることにしました。
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06405463.jpg
こちらのお店を選んだ理由は、ちょうど夏割で飲み物が100円、食べ放題が300円OFFだったからです。
(現在は、この割引は終了しています)もちろん最初はビールで乾杯。

★アンデス高原豚と厳選牛食べ放題コース 2,980円→2,680円(税抜)
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06410725.jpg
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06412333.jpg
お出汁が2種類選べたため、シンプルに昆布だしと和牛だしにしました。最初にセットのお肉、つくね、お野菜が用意され、お鍋に入れて生きます。
お出汁はシンプルにしたため、自分で味付けできたので、たくさん食べることができました。
和牛だしは、お鍋にすでに味がついているため特に調味料はつけずにこれだけでおいしくいただけました。
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06414397.jpg
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06415619.jpg
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06421183.jpg
そのあと、お肉も追加したのですが、お野菜もたっぷり追加しました。トマトなんてあるんだ、と思って初めて頼んでみましたが、アツアツになって食べにくかったかも。

★デザート
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06423967.jpg
割引があったので(温野菜 池袋)_b0287241_06425392.jpg
食後はデザートを。私は乳製品をやめているので、二つともオットが食べました。

割引があったので、結局3,000円ちょっとで食べられたので大満足です。またこの割引はやってもらいたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 しゃぶしゃぶ温野菜 池袋メトロポリタン口店 
 豊島区西池袋1丁目13-5 シーガルハウス6F 

by codomobuta2 | 2018-09-27 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(鮭のハラス焼き) 小でも多かった(らーめん大 練馬) >>