人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)

この日は高田馬場で研修会。その前に少し時間があったため、サラダバーとドリンクバーが付いているお店でランチしました。
暑い日だったので、ドリンクバーが付いているのはうれしいです。
暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_06231770.jpg
暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_06233753.jpg
いつもはピザにするのですが、このところ乳製品を食べると調子が悪くなるため控えています。そのためオーソドックスなパスタにしました。

★サラダバー、スープバー、ドリンクバー 300円
暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_06235238.jpg
暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_06242342.jpg
暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_06243636.jpg
サラダの種類は少ないものの、レタス、ニンジン、わかめ、大根、コーンなど基本的なお野菜はそろっています。
ドリンクの種類はアイスコーヒーなどだけでなく、ジュースもあるのがうれしいです。

★トマトソースジェノバ 500円
暑い日のドリンクバー(ロッシーニ 高田馬場)_b0287241_06245308.jpg
具はほとんどなく、ニンニクがきいたトマトソースと少し上にかかったジェノバソースを混ぜていただきます。シンプルながら、パスタもモチモチしていてなかなかよかったです。

これだけ食べられて、ドリンクバーがついて、ゆったりした雰囲気で800円のランチはかなりお得だと思います。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ロッシーニ ROSSINI  
 新宿区高田馬場1-26-7 名店ビル4F
 
by codomobuta2 | 2018-09-12 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(茄子の肉はさみ焼き) ある日のお弁当(生姜焼き) >>