人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年8月 沖縄旅行⑧

港に戻り、シャワーを浴びてからショップのオーナーと一緒にご飯を食べに行きました。
ホテルから近いものの、みんな行ったことのないお店、ということでドキドキしながら入りました。
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11295535.jpg
意外と普通で、やはりダイバーが多かったです。
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11300884.jpg
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11302228.jpg
帰りの船でビールとお菓子を食べてしまったため、あまりおなかが空いていなく、軽めのものにしました。
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11303892.jpg
でも最初はビール。沖縄はオリオンビールですね。

★海ぶどう 500円
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11305331.jpg
ちょっと塩分があり、しょっぱかったです。

★エビ アボカドサラダ 680円
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11313483.jpg
サラダも食べたかったのです。

★枝豆 300円
2018年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_11314954.jpg
軽く食べられてよい感じです。もう10年以上前から知っているオーナーなので、おしゃべりに夢中になり、あまり食べずに飲んでしゃべってばかりいました。
そして泡盛を追加したら、それがよくなかったです。次の日軽く二日酔いでした。

定食もあるお店なので、ごはんだけ食べに来てもよさそうです。


グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 スプラッシュ03 
 沖縄県中頭郡北谷町宮城2-93
 

スプラッシュゼロスリー中華料理 / 北谷町)
夜総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2018-09-03 06:00 | 国内旅行(ダイビング) | Comments(0)


<< 2018年8月 沖縄旅行⑨ 2018年8月 沖縄旅行⑦ >>