人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)

イタリアン気分だったこの日、気になっていましたが行ったことのないお店にオットを誘っていくことにしました。
駅前なので楽ですし、雰囲気がよさそうだったので前から行きたいと思っていたのです。
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06254946.jpg
入店すると、開放的な雰囲気でゆっくりできそうでした。丁度窓側の席があいていたため、そちらに座りました。
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06311261.jpg
いつもの通り、ビールで乾杯です。

★シャキシャキ人参の甘酸っぱいマリネ 290円(税抜)
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06312700.jpg
量は多くないですが、しっかりにんじんが食べられるお料理です。酸味もほどよく、暑い夏にはこのようなすっぱいお料理が食べたくなります。

★ウニの冷製スパゲッティ 1,580円
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06314202.jpg
あまり冷たいパスタは食べないのですが、このときの季節のメニューでしたので、選んでみました。
しっかりパスタにも味がついており、濃厚なウニがまた細いパスタによく合いました。これはこれで、おいしかったかも。
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06320197.jpg
2杯目はハイボールにしました。こちら結構アルコール度数が高く、たくさん飲むと酔っ払いそうでした。なので私はこれ1杯で終わりにしました。

★マルゲリータ ピッコロ 780円
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06330584.jpg
普通のサイズの半分の大きさで、カット数も4切れと2人で食べるにはちょうどよかったです。
生地が厚めだな、と思ったのですが、トマトソースとチーズが思った以上に本格的で、なかなかおいしいピザでした。これはまた食べたいです。

★名物!渡り蟹のトマトソース 1,480円
ピザがなかなかよい(ミアボッカ 石神井公園)_b0287241_06332780.jpg
お勧め、ということでこちらのパスタにしてみました。カニ自体にあまり身は入っておらず、ソースにかにエキスが出ている、という感じでした。
もう少しカニが食べられると思ってしまい、ちょっと期待はずれだったかな。

パスタもよいですが、ピザがなかなかよかったです。次は2名セットかピザを中心に食べてみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ミアボッカ エミオ石神井公園店 
 練馬区石神井町4-1-17 エミオ石神井公園2F
 
by codomobuta2 | 2018-08-16 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ラッキーな日でした(おもに亭 鷺宮) アイスコーヒーがたっぷり(ジェ... >>