人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉 池袋)

朝から出かけており、池袋に戻ってきたのがちょうどお昼くらいになりました。
それならば、久しぶりに東口で食事をしよう、と思い、食べたかったしゃぶしゃぶへ。

★【ランチ】三元豚【ロース】しゃぶしゃぶ食べ放題 1199円(税抜)
1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_21333020.jpg
1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_21334642.jpg
1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_21335876.jpg
1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_21341235.jpg
お肉は、豚のロースにし、お肉とお野菜は食べ放題です。お鍋のお出汁が、昆布だしとあと好きな味が選べたため、オーソドックスに、ゆず塩だしにしました。
1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉 池袋)_b0287241_21342620.jpg
たくさん入れちゃいますよ。ゆず塩だしは、タレをつけなくてもそのまま食べてもしっかり味がついていました。そのため、そのままいただくことに。
反対に昆布だしは、味がないためほとんどポン酢+大根おろしでいただきました。
お肉は柔らかく、すっきりしていたのでたくさん食べられたのですが、最後のほうはお肉が凍っていて箱からお肉を引きはがすのが大変でした。
お野菜はタケノコがおいしかったです。シャキシャキした食感で、初めてしゃぶしゃぶに入れてみましたが、なかなか良いと思いました。

1人しゃぶしゃぶ、満足できました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉 池袋グリーン大通り店 
 豊島区南池袋1-26-9第2MYTビル4階
 

しゃぶ葉 池袋グリーン大通り店しゃぶしゃぶ / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


by codomobuta2 | 2018-08-11 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ワンコインだったので(ヌードル... ある日のお弁当(焼きそば) >>