人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)

この日は御茶ノ水でお仕事でした。その帰りにオットをお誘ってご飯を食べて帰ることに。
タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)_b0287241_16190429.jpg
すっきりとしたワインが飲みたかったのでイタリアンになったのですが、満席でそれも団体さんがたくさんいました。

★お通し 380円(税抜)
タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)_b0287241_16192737.jpg
このちょっと香草がきいた味がなかなか良いのです。夏だからか塩分多めでしたが。

★合鴨の生ハム 780円
タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)_b0287241_06183622.jpg
これが全然来なかった。注文してから30分以上経過して、提供されました。お肉は臭みもなくおいしかったものの、こんだけ待たされると・・。

★本日のアヒージョ 580円  厚切りバケット 390円
タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)_b0287241_16193838.jpg
アヒージョはキノコとホタテということでこちらにしました。アヒージョ自体に塩分が付いておらず、自分たちで味付けするようになっているところがうれしいです。
私たちはお塩をつけず、そのままいただきました。

★フレンチフライ 480円
タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)_b0287241_06252563.jpg
こちらはすぐに提供されました。ちょっと塩分強めで、油っぽかったです。

★本日のパスタ 1,000円
タイミングが悪かった(クラフトビール&オイスターバル 御茶ノ水)_b0287241_16194700.jpg
ミートソースでしたので、こちらをお願いしました。細いパスタですが、ちょっと芯が残っているような。アルデンテといっても、それにしても硬いと思いました。
ミートソースはこちらも塩分高めでした。

30分くらいで提供されるかな、と思っていたのですが、1時間半もかかってしまい、ワインばかり飲んでいる気分でした。
団体さんが多くて、タイミングが悪かったようです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 クラフトビール×オイスターバル Craft Man’s Dining 御茶ノ水 
 千代田区神田駿河台2-2-4 御茶ノ水駅前ビル9F  

by codomobuta2 | 2018-07-27 06:00 | そとごはん(千代田区) | Comments(0)


<< お魚がよい(鶏魚キッチン 池袋) 鯛づくし(こみね 練馬) >>