人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にランチはお得(天たけ 中村橋)

図書館からの帰り、ガッツりしたものが食べたい気分でしたので、気になっていた天ぷらやさんへ。
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14002391.jpg
オットから聞いたところ、かなり昔からこちらの場所にあるお店だそうです。
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14003761.jpg
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14005270.jpg
ランチは650円からとかなり安く、夜のメニューも見たところ、こちらもそんなに高くなく気軽に使えるお値段でした。
天丼と上天丼の差は、えびが1本か2本かの違い、ということでしたので、普通の天丼にして、オットはごはん大盛りにしてもらいました。

★天丼 750円(税込)
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14010520.jpg
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14012194.jpg
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14023442.jpg
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14031876.jpg
5分ちょっとで提供されました。天ぷらは、えび、キス、ピーマン、かぼちゃ、サツマイモの5種類が入っていました。
えびは少し細いものの、プリッとしていました。お野菜類もからりと揚がっており、サクサクしていました。
ごはんはちょっとパサついていて残念でしたが、天丼でタレがかかっていたので全部食べることができました。
特にランチはお得(天たけ 中村橋)_b0287241_14025535.jpg
オットの大盛りごはんはふたが閉まらないほどの量でした。

気軽に天ぷらを食べたいときにまたお邪魔したいです。特にランチはお得です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 天たけ  
 練馬区中村北4-3-9
 

天たけ天ぷら / 中村橋駅富士見台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


by codomobuta2 | 2018-06-01 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< 餃子をメインに(博多餃子舎60... ある日のお弁当(アスパラと豚肉... >>