人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年4月 苗場スキー②

バスから降りたら、ちょうど雨が降ってきました。やはりこのバスで帰ってきて正解です。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16451852.jpg
フロントでチェックインし、部屋の鍵とスキー板を置くロッカーキーをもらいました。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16444271.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16443653.jpg
あとは館内マップと、夕食券と朝食券です。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16422048.jpg
部屋はさすにが狭く、ベッドがおいてあって荷物を置いたら人が通るのが大変なくらい。まあ1泊なので問題ありません。
部屋にもお風呂はありましたが、大浴場がロビー横にあるとのことでしたので、そちらに行きました。やっぱり大きいお風呂は満足できます。

そしてお待ちかねの夕食です。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16421383.jpg
入口で夕食券を出して好きな席に座ります。混んでいない時期でしたので、席も選び放題です。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16422852.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16423952.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16424623.jpg
ホテルのブッフェ、だーいすき。いろいろあって迷ってしまいます。大好きなローストビーフもあったし、デザートもいろいろありました。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16432469.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16431019.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16431716.jpg
お酒はバーカウンターがありそこで頼めます。私たちは瓶ビールをいただきました。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16425952.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16433849.jpg
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16435453.jpg
そして、いただきまーす、といってたくさん食べましたよ。ローストビーフは最初から2人前をお願いしました。鮭やサラダが美味しかったかな。
あとは大きなシイタケをシェフが焼いてくださり、それがジューシーでした。さすがに山の中なのでお刺身は甘えびしかありませんでしたが、仕方がありませんね。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16441229.jpg
最後にオットがとってきたデザート。たくさんあって、迷ったみたいです。
2018年4月 苗場スキー②_b0287241_16442531.jpg
そしてレストランから見えた苗場スキー場。これじゃあ下のほうではスキーは無理よね。
レストランは20時まで、ということで、20時過ぎには部屋に行きました。レストランと部屋が近いって素敵です。




グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 レストラン アゼリア
 新潟県南魚沼郡湯沢町三国
 

苗場プリンスホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 湯沢町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.3


by codomobuta2 | 2018-04-29 06:00 | 国内旅行(スキー) | Comments(0)


<< 2018年4月 苗場スキー③ 2018年4月 苗場スキー① >>