人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)

お友達と池袋でお茶をしてちょっと遅くなってしまいました。ちょうどオットも帰る時間だ、ということでまたもやご飯を食べて帰ることにしました。
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14301825.jpg
ビルの2Fにあるお店です。入口はそんなに大きくないですが、店内は思った以上に広かったです。
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14302795.jpg
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14303724.jpg
飲み物はワインがメインですが、それ以外にサワーのようなものもありました。お料理は当たり前ですがチーズが多かったです。
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14304600.jpg
すっきり飲みやすい、と説明書きがあったため、こちらの白ワインをいただきました。

★お通し 300円(税抜)
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14305401.jpg
お通しはナッツでした。自分たちでナッツ割り?で割っていただく、というもので結構楽しめました。ナッツも甘くておいしかったです。

★手羽先のジャークチキン 480円
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14311201.jpg
4本ついている、ということで1皿お願いしました。カリッと揚がっており、鶏のうまみが骨にたくさんついていたので、骨の周り余すところなくいただきました。

★ルッコラと生ハムのグリーンサラダ 680円
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14315045.jpg
サラダを、と思い注文したのですが、ルッコラというよりは水菜がメインのサラダでした。美味しかったのですが、ルッコラの苦みをいただきたかったんですよね。

★アンチョビポテト 520円
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14315984.jpg
思ったよりアンチョビが少なく、その分塩分控えめでした。アツアツホクホクのポテトはいつ食べてもおいしいです。

★菜の花とベーコンのペペロンチーノ 980円
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14320629.jpg
この日お勧めの季節のパスタにしてみました。オイルベースのパスタがちょうど食べたかったのです。
ニンニクのガッツリした味と、菜の花のさっぱりしたお野菜の味がよくマッチしていて食べてみたかったパスタ通りでした。

★自家製ティラミス  530円
お通しはナッツ(びすとろヒロ 池袋)_b0287241_14321448.jpg
最後は久しぶりにデザートを。フルーツが冷凍されており、ケーキと一緒に食べるとケーキアイスのような食感になって面白かったです。

思ったより安くて、おいしかったのです。お通しがナッツというところも面白いです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 イタリアン酒場 びすとろHIRO 
 豊島区南池袋1-20-3 藤久ビル2F
 レトルトカレーで気軽に菌活◆ホクトのマイタケまるごと使った菌活・贅沢カレー50名
by codomobuta2 | 2018-04-01 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(エビのチリソース) 冷めていました(アカマル屋 大... >>