人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

いろいろ歩いて疲れた日、「外でごはんでもよいよ。」というお言葉をオットから受けたため、図書館近くのお店に行きました。
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07421708.jpg
土曜日ということもあり、とても混んでいて最後の1席に座ることができました。危なかった~。
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07422971.jpg
お通しはないので、まずはホッピーを注文して、メニューをじっくり見て決めました。
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07424489.jpg
通常メニューと季節メニューとあり、その上ビッグサイズのお料理もあるので、悩んでしまいました。

★特製キャベツ盛 塩昆布 280円(税抜)
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07425735.jpg
お通し替わり注文したのですが、すごい量でびっくりです。
お店の方に「これが普通サイズですか?」と聞いたら、笑いながら「そうですよ。」と言われてしまいました。

★鯵フライ(2枚) 380円
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07431290.jpg
思ったより身の厚い鯵でした。メニューにあると食べたくなるんですよね。

★揚げだし豆腐 380円
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07432589.jpg
ふわふわのお豆腐で、その場で揚げてもらえるものはやはり味が違います。

★【得!】串盛り (5本) 680円
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07433957.jpg
味が選べたので、お塩でお願いしました。前回は少ししょっぱかったのですが、今回はほぼお塩がかかっていなくてよかったです。
これくらい薄味のほうがお肉の部位の味がわかってよいのです。

★レバー 120円
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07435391.jpg
オットのみ食べました。

★博多とんこつラーメン 480円
チャーハンも気になる(筑前屋 中村橋)_b0287241_07440475.jpg
締めにラーメンを。こちらのラーメンは本格的なとんこつラーメン屋さんの味とそん色ないのです。おいしくて、二人で分けて食べたのですが、替え玉が欲しかったくらいです。

前回はイマイチだった部分もあったのですが、今回はおいしくてなかなかよかったです。
他のお客様が結構注文していたチャーハンも気になります。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 筑前屋 中村橋店 
 練馬区貫井1-5-1 福真ビル 1F
 
by codomobuta2 | 2018-01-08 06:00 | そとごはん(中村橋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(豚肉とキャベツ... 寒かったので(やよい軒 池袋) >>