人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎回6月と12月の第1週目の土曜日、と決まっているダイビングの飲み会です。
いろいろわがまま&面倒なので、ホテルのブッフェが恒例となっており、12月の飲み会は飯田橋のエドモントになりました。
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07084748.jpg
ビューカードで支払いをすると600円ほど安くなる、とチラシが入っていたのでかなり安く食事をすることができました。
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07091046.jpg
私たちはアルコール飲み放題を追加。
ソフトドリンクは通常のブッフェについており、アルコールだけでなくソフトドリンクもお店の方が持ってきてくださるので本当に楽です。

★Edmont’s Christmas 2017 クリスマス ディナーブッフェ 5,200円→4,600円(税込、サービス料込)
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07093183.jpg
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07095144.jpg
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07100918.jpg
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07102387.jpg
今年は残念ながらカニがありませんでした。
でもチーズフォンデュが新メニューとしてあったり、ピザが窯焼きになりおいしくなったりといろいろ工夫されているようです。

★とってきたもの
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07103913.jpg
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07105227.jpg
ピザは窯焼き(ベルテンポ 飯田橋)_b0287241_07114252.jpg
ローストビーフは必須。おいしかったのは、オマール海老のブラマンジェ 小海老添えや、モズクなど魚介類がよかったです。
タンタンメンは最後にいただきましたが、これは麺が延びていて残念な感じでした。

やっぱり食べすぎ、飲みすぎで、家まで帰るのがとても大変でした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ダイニングカフェ ベルテンポ  
 千代田区飯田橋3-10-8 ホテルメトロポリタンエドモント イーストウィング 1F 

by codomobuta2 | 2018-01-01 06:00 | そとごはん(千代田区) | Comments(2)
Commented by ゆみあき at 2018-01-01 07:31 x
今年もよろしくお願いいたします。
毎日欠かさず遊びに来ていて、とても楽しみにしています♪

我が家は恒例まるぜんでの年越しです!
今年は雪はたくさんあるのですが、前夜に降らなかったのでしゃりしゃりしてました(笑)
シャトー塩沢は50周年とのことでリフト券が半額になりますよ~♪
でも年越しの瞬間派手な花火があがった上越国際とは対照的に、シャトーは真っ暗で静まり返ってました(汗)
Commented by codomobuta2 at 2018-01-05 17:07
ゆみあき様

今年もよろしくお願いいたします。

いつもコメントをいただいて、とてもうれしいです。

シャトー塩沢、リフト券が安いのですね。やったー!
12月から寒かったので、雪はたくさんありそうですね。
越後湯沢近辺は2月から行く予定で、塩沢はいつも通り3月の予定です。

寒いのは苦手ですが、スキーシーズンになると塩沢方面に行けるので楽しみにしています。

またよろしくお願いします!


<< ドリンクバー(サイゼリヤ 北赤羽) ブリカマ大きい(魚盛 池袋) >>