人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)

体調がイマイチだった日、駅から近いお店でごはんを食べて帰ろう、という話になり、いつものお店へGo。
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06302151.jpg
ビールが安いので最初のドリンクはいつも生ビールです。

★トウミョウのさっぱり和え物 210円
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06303704.jpg
酸味のあるドレッシングがかかっており、最初に食べるにはぴったりでした。

★唐揚げ 210円
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06305122.jpg
最近、衣が厚めなんですよね。前のほうがおいしかったと思います。
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06312247.jpg
こちらのウーロンハイは安くて濃くてお得です。

★芝エビの唐揚げ 390円
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06313861.jpg
これは衣が厚くてフリッターのようで、エビが小さめだったので、次は選ばないかな。

★白菜と鶏肉の炒め物定食 630円
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06315169.jpg
お醤油味でした(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_06321205.jpg
この日の定食を2人で分けていただきました。塩味かと思いきや、お醤油味でしたが、味がしっかりついていてごはんが進みました。

またまた食べ過ぎました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 玉仙楼 2号店  
 練馬区石神井町3-19-13 

by codomobuta2 | 2017-12-30 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ブリカマ大きい(魚盛 池袋) モーニングセット(神戸屋 大宮) >>