人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ランチ(ケンタッキー 鴨居)

年末のごあいさつに、いろいろな場所に言っている今日この頃。
この日は神奈川でしたが、あまり時間がなかったためファーストフードにしちゃいました。

★サンドセット 590円(税込)
簡単ランチ(ケンタッキー 鴨居)_b0287241_06355006.jpg
簡単ランチ(ケンタッキー 鴨居)_b0287241_06362011.jpg
簡単ランチ(ケンタッキー 鴨居)_b0287241_06363427.jpg
ランチタイムは通常より100円安く、14時までだったら飲み物のおかわりできる、と聞いてとてもラッキーでした。
サンドは定番のチキンフィレサンドと和風チキンカツサンドが選べましたが、定番のチキンフィレサンドにしました。
いろいろ食べてみましたが、やっぱりオーソドックスなこの味が大好きです。
ポテトはカーネリングポテトになってしまったようです。味が濃い目で昔の普通のポテトが好きだったので残念。

ホットコーヒーを1度お代わりして、20分のランチが終わりました。さて、お仕事しましょう。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ケンタッキーフライドチキン イトーヨーカドーららぽーと横浜店
 横浜市都筑区池辺町4035番地1 

ケンタッキーフライドチキン 鴨居店 ハンバーガー / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-12-05 06:28 | そとごはん(神奈川県) | Comments(0)


<< ユッケジャンスープは量たっぷり... もやしそばが食べたくて(開楽 池袋) >>