人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)

この日は私は新宿で仕事だったため、お友達を誘ってオットと3人で焼き肉を食べに行きました。
今回はいつもと違い、ちょっとおしゃれなお店です。1号店に以前、お邪魔したことがありますが、今回は3号店です。
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_06325088.jpg
ロボットレストランの前にあるお店、というとわかりやすいでしょうか。
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_06343793.jpg
お店は3Fですが階段しかないため気をつけてください。そんなに広くない店舗なので予約したほうがよいです。
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_06345403.jpg
最初はビールで乾杯です。
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_06342293.jpg
そんなにお料理の種類は多くないものの、盛り合わせなどがあるため、いろいろな部位をいただくことができます。

★お通し 300円(税抜)
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20395579.jpg
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20401365.jpg
新鮮なお野菜に自家製肉みそをつけていただきます。この肉みそがとてもおいしく、お代わりしたいくらいなんです。

★キムチ 480円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20403766.jpg
漬かりすぎでもなく、浅漬けでもなく、ちょうどよい漬かり具合でした。

★アンチョビポテト 480円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20484760.jpg
これがとてもおいしく、全員「また食べたい」というくらいの一品でした。
茹でたか蒸したかのジャガイモに、ほどよくアンチョビの塩気とオリーブオイルと胡椒がジャガイモをひきたててくれているのです。
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20410879.jpg
さて、タレが運ばれてきたところで、焼き肉を食べるモードに切り替えますか。

★厚切りタン 1,580円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20482486.jpg
ちょっと値段は高いですが、本当に厚切りでした。でも食べると硬くないんです。これにはびっくり。
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20490369.jpg
お肉を食べ始めたため、次のお酒は赤ワインにしました。

★ハラミ 1,380円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20492353.jpg
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20494345.jpg
特選ハラミは終了してしまった、ということで普通のハラミをいただきましたが、これでも十分柔らかく臭みもなくて甘かったです。
特製のたれをつけていただくと、またパンチが出て、お酒が進みます。

★黒毛和牛盛合わせ 300g 4,470円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_06173102.jpg

通常の盛り合わせが200gで2名分ということで、3名分に追加してもらいました。
あまり焼きすぎず、さっと焼いて温かいうちにいただくお肉が美味しくないわけがありません。口の中でとろけました。

★ホルモン 780円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20501623.jpg
弾力はありましたが、硬すぎず、脂のうまみがぎゅっと入ったホルモンでした。ただし、このあたりでおなかがいっぱいに。

★サービスのお肉 0円
おしゃれな焼き肉屋さん(ノーミートノーラーフ 新宿)_b0287241_20503166.jpg
クーポンでいただいたお肉です。いろいろな部位があって、お得なサービス品だと思います。

よいお肉が多く、盛り合わせを注文するといろいろな部位が食べられるのがよいです。
おしゃれな雰囲気もあり、若い方が多かったです。



グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 NO MEAT, NO LIFE.3rd
 新宿区歌舞伎町1-13-10 一草堂ビル 3F
 

NO MEAT, NO LIFE.3rd焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


by codomobuta2 | 2017-09-27 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(肉巻き) アレルギーにも対応してくれます... >>