人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年8月 沖縄旅行⑧

あっという間に沖縄旅行も最終日です。もう帰るだけなので、ゆっくり起きて、ゆっくり支度をして帰りましょう。
2017年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_06275116.jpg
2017年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_06280581.jpg
最後の朝ごはんはパンにしました。船に乗らないと思うと、気楽にごはんも食べられます。
2017年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_06282495.jpg
帰りも、旭橋駅からゆいれーるで、空港まで行きました。外国の方もたくさんのっていて、大混雑でした。

空港でお土産を買い、ちょうどお昼時でしたがあまり時間がなかったため、パンを買って食べて帰ることにしました。

★カレーパン
2017年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_06284836.jpg
なかなか辛くておいしいです。期待していなかっただけにヒットでした。

★チキンサンド
2017年8月 沖縄旅行⑧_b0287241_06285950.jpg
ふわふわっとしたパンと、照り焼きチキンの相性はとてもよかったです。

あっという間に夏休み終了。台風さえ来なければ、べた凪な8月の沖縄は最高だと思います。
いろいろ思うことはあったのですが、また来年も沖縄でダイビングをしたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 スナックコート フウゲツ 
 那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナル
 
by codomobuta2 | 2017-09-08 06:00 | 国内旅行(ダイビング) | Comments(2)
Commented by ゆみあき at 2017-09-08 21:03 x
すっごく楽しかったです♪
私は船も海も苦手なので、ダイビングに行くことはありませんが、行ったような気分になれました(^^)v

これからも旅行記を楽しみにしていま~す♪
Commented by codomobuta2 at 2017-09-09 08:22
ゆみあき様

船、きついですよね。私も苦手です。
でも慣れもあるので、だんだん酔い止めを飲まなくても大丈夫になってきました。

いつもありがとうございます!
秋は旅行をたくさん予定しているので、まだまだ旅行記は続きます。


<< ある日のお弁当(回鍋肉) 2017年8月 沖縄旅行⑦ >>