人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうどんも選べます(ゆるり 池袋)

お友達が年に1回の書類提出で、近くまで来たのでランチしよ!、と連絡があり昨年と同じ場所でランチとなりました。
おうどんも選べます(ゆるり 池袋)_b0287241_06295222.jpg
こちらはゆっくりできる雰囲気でよいんですよね。でもランチタイムでもたばこOKだったみたいです。
日替わりメニューが良さそうだったので、二人とも日替わりにしました。

★日替わり 鯛胡麻ダレネギトロ丼 790円(税込)
おうどんも選べます(ゆるり 池袋)_b0287241_06300430.jpg
おうどんも選べます(ゆるり 池袋)_b0287241_06301968.jpg
おうどんも選べます(ゆるり 池袋)_b0287241_06303161.jpg
お味噌汁かおうどんが選べましたが、さすがにそんなに食べられないためお味噌汁に。ごはんの大盛りもできるようです。
ちょっと濃いめのゴマだれがかかった鯛はプリッとしていておいしいです。そして付け合わせのこんにゃくも味がよくしみ込んでいました。

カウンター席もあるのでおひとり様でもOKです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 和食旬魚 ゆるり
 豊島区西池袋1-37-16 大雄ビル B1F・B2F
 
by codomobuta2 | 2017-07-17 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(イカとネギ焼き) ある日の夕食(ブリの塩焼き) >>