人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値段があがりました(スマイリー城 石神井公園)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この時期は私がとても忙しく、家事放棄中です。そのためこの日も外ごはんです。
本当は行きたいお店があったのですが、定休日でした。結局その近くの焼き鳥屋さんへ。
値段があがりました(スマイリー城 石神井公園)_b0287241_06242679.jpg
まずはホッピーで乾杯。焼酎の量がすごすぎる。
値段があがりました(スマイリー城 石神井公園)_b0287241_06223261.jpg
値段があがりました(スマイリー城 石神井公園)_b0287241_06235702.jpg
久しぶりにお邪魔したら、お値段が上がっていました・・・。まあ仕方がないですね。

★もつ煮込み 300円
値段があがりました(スマイリー城 石神井公園)_b0287241_06250785.jpg
もつたっぷりでした。でも大根やにんじんが染み染みで、このお野菜がおいしかったです。

★焼き鳥
値段があがりました(スマイリー城 石神井公園)_b0287241_06245015.jpg
すべて塩でお願いしました。辛みそをつけると、よりお酒が進みます。
焼き鳥もパリッと焼かれていて、さすがお店の方が焼くとおいしいです。

締めがあまりないのと、ちょっと値段が上がってしまったので、次回お邪魔するのはいつだろう、という感じです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 スマイリー城 
 練馬区石神井町2-9-13 グランドール榎本101
 
by codomobuta2 | 2017-07-13 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(豚肉と新玉ねぎ... ある日のうちごはん(オニオンリング) >>