人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

前の日も中華料理を食べましたが、この日もまた食べたくなり今回はランチでお邪魔しました。
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14394925.jpg
夜は20時過ぎまでしか営業していなく、気にはなっていたのですがなかなかお邪魔できなかったのです。
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14400429.jpg
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14402394.jpg
その日のおすすめメニューが外に出ており、確認してから入りました。100円OFFなんですね。
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14404174.jpg
店内は、テーブル席、カウンター席、お座敷とあり、どんなシーンでも使いやすいです。私たちはお座敷だと足が痛くなるので、カウンター席へ。

★もやしそば 800円→700円
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14405922.jpg
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14411222.jpg
この日のおすすめメニューのもやしそばを。麺は細麺と太麺が選べたので、細麺でお願いしました。おどんぶりは大きく、本当にこれを食べきれるかしら、という量でした。
アツアツなので、最初は食べるのに大変でしたが、麺が細麺ということもあり、少し覚めるとスルスルと入っていきました。昔ながらのもやしそばです。

★チャーハン+餃子 1,050円
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14412924.jpg
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14414268.jpg
餃子の具はたくさん(ラーメンハウスたなか 石神井公園)_b0287241_14420328.jpg
オットが昨日に引き続き食べたかったチャーハンと餃子です。チャーハンはしっとりしていながら、ごはんの粒はパラりとしていて、結構好きな味でした。
餃子は具がたっぷりで、たっぷりすぎて途中で皮がはがれてしまうくらい具が入っており、かなりのボリュームです。

お隣の方が食べていた定食もごはんもメインもボリュームたっぷりで、今度はお昼に定食を食べてみたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 ラーメンハウスたなか  
 練馬区石神井町6丁目9-1 ヒルトップタナカ 1F
 

ラーメンハウスたなか中華麺(その他) / 石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


by codomobuta2 | 2017-05-28 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< また行っちゃった(一翠 池袋) 私たちは飲みます(王将 富士見台) >>