人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり混雑(鳥貴族 江古田)

平日の夜、病院へ寄った後、オットと一緒にごはんを食べて帰ることにしました。病院と駅の間にあるいつもの焼き鳥屋さんです。
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06332443.jpg
ビールで乾杯。

★枝豆
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06334878.jpg
ちょっと下のほうにある枝豆が凍っていたのが残念でした。

★ハートたれ
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06335974.jpg
この日はちょっと生っぽかったです。

★もも貴族焼 タレ 塩
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06342284.jpg
塩分も強すぎず、ちょうどよい味付けでした。
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06343810.jpg
ハイボールですが、最近量が減った気がするのですが、グラスの形が変わったからでしょうか。

★たこ焼風チキンボール
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06352457.jpg
見た目は本当にたこ焼きのようでした。でもチキンボールなので、もちろんフワフワではなく硬かったのでイメージが違いました。

★国産ポテトフライ
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06350653.jpg
甘くてこれはお気に入りの1品です。アツアツなのもうれしいです。

★釜飯
やはり混雑(鳥貴族 江古田)_b0287241_06353889.jpg
30分かかるので早めに頼んでおきます。最近薄味なので、よりおいしくなった気がします。

いつも混んでいてすごいな、と思うお店です。確かに明瞭会計だし、それなりにおいしいので通ってしまいますね。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 鳥貴族 江古田店 
 練馬区栄町4-3 グレーシーマンション43 2F 

by codomobuta2 | 2017-05-13 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 通常メニューもお得(ラパウザ ... ある日のお弁当(鶏肉のケチャッ... >>