人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)

会社帰りにオットと練馬で待ち合わせ。洋服を見てもらいたいとのことで、洋服屋さんへより、そのあと食べたものです。
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06333179.jpg
ホッピーがあったので、最初はホッピーで乾杯。それにしても焼酎の量が多いです。
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06334735.jpg
こちらのお店は1品が安く、150円とか200円のものが多いです。串焼きも80円~という安さ。
そのためいつもは店内は満席のことが多いのですが、この日はちょうど席が開いていたのです。

★山芋のせんぎり 200円
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06340758.jpg
さっぱりとお通し替わりに。

★豚耳 200円
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06341853.jpg
酢みそであえてあるので、食べやすいです。

★めざし 200円
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06343245.jpg
久しぶりにめざしをいただきました。頭からバリバリ食べて、カルシウムをしっかり取りましょう。

★もつ煮 330円
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06344784.jpg
おダイコンやニンジン、こんにゃくといったものは一切なし。煮込まれたモツの上におネギがのっているだけ。
潔いもつ煮です。

★もつ焼き
もつ焼きは80円から(金ちゃん 練馬)_b0287241_06351311.jpg
80円といってもそれなりに大きく、食べ応えがあります。私はタンとかしらのみいただきました。

久しぶりにお邪魔したけれど、人も少なかったせいか雰囲気が変わったかな、という印象でした。
周りに同じようなお店も増えたこともあるかもしれません。末永く頑張ってもらいたいお店です。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 金ちゃん 
 練馬区豊玉北5-16-3 
 

金ちゃんもつ焼き / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.7


by codomobuta2 | 2017-05-03 03:00 | そとごはん(練馬) | Comments(0)


<< アツアツピザ(サルヴァトーレク... ある日のお弁当(イカと大根の煮物) >>