人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダバーとドリンクバー(GOHAN 池袋)

この日は池袋東口で仕事をした後、そのまま研修会でした。最近なかなか行けない東口ですが、どこでランチをしようか迷っていて、結局以前行ったことのあるお店へ。
サラダバーとドリンクバー(GOHAN 池袋)_b0287241_06270327.jpg
だってサラダバーとドリンクバーがついているんですもの。
この日の週替わりパスタはAということで、こちらを頼んでみました。

★サラダバー&ドリンクバー
サラダバーとドリンクバー(GOHAN 池袋)_b0287241_06272457.jpg
サラダは生野菜ばかりですが、全く問題なし、です。ドリンクは冷たいものと温かいものがあり、これならゆっくりできそうです。
サラダバーとドリンクバー(GOHAN 池袋)_b0287241_06273413.jpg
サラダバーとドリンクバー(GOHAN 池袋)_b0287241_06274896.jpg
そして私がとってきたもの。お野菜がたっぷりとれるのはやはりうれしいです。ジュースはグレープフルーツジュースにしました。

★週替わりパスタ 山椒香る挽肉ラー油の四川風パスタ 880円
サラダバーとドリンクバー(GOHAN 池袋)_b0287241_06275885.jpg
なんだかパスタというより、汁無し坦々麺という感じですが、これはこれでおいしいです。そんなに辛くなく食べやすかったですしね。

周りを見るとやはり女性客が多いようでした。ドリンクバー付だとゆっくりできるかでしょうかね。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

 BARU&DINING 「GOHAN」 
 池袋サンシャイン通り店 豊島区東池袋1-21-13 aune池袋3F
 
by codomobuta2 | 2017-04-23 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(肉巻) チャーハン大盛り(ぎょうざの満... >>