人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)

確定申告の書類をどうにか作り終えた日、ぐったりしてもう何もやる気が起きなかったため家の近所のファミレスへ。
ちょうど前回いただいたクーポンもあったのです。
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06510593.jpg
ビールで乾杯。やっぱりおいしい。

★豆腐のバンバンジーサラダ 499円(税抜)
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06511636.jpg
いただいたクーポンで選んでみたものです。なかなかボリュームがあり、お野菜もたっぷりとれて良いです。
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06515399.jpg
すぐに紹興酒へ。

★手羽先 399円
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06520410.jpg
ピリッと辛い手羽先はお酒によくあいます。

★北京ダック 699円
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06525950.jpg
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06523689.jpg
こちらもクーポンでいただいたものですので、かなりお安く食べられました。あまいタレとおネギの食感がよいのです。

★特製コク旨マーボー豆腐 429円
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06531646.jpg
こちらもクーポンで。思ったより辛くはなかったけれど、ファミレスだとこんな感じでしょうか。

★ごはん 189円
今回は中華で(バーミヤン 練馬高野台)_b0287241_06534055.jpg
麻婆豆腐といえば、ごはんですよね。やはりこの組み合わせは必須です。

久しぶりにこちらで中華をいただきましたが、安上がりでよいです。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 バーミヤン 練馬高野台駅前店 練馬区高野台1丁目3-7  
by codomobuta2 | 2017-03-17 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(0)


<< 沿線にできた!(今日が丑の日 ... 個室でゆっくり(隠れ房 池袋) >>