人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

この日もしゃぶしゃぶ~。メニューを見ると、牛肉のみなら安い食べ放題がある、とのことで、これにしてみました。
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_11031757.jpg
普通のコースは豚肉と鶏肉がつくのですが、これはお肉は牛肉のみ。でもお野菜もあるしぜんぜん問題ないです。
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_11022098.jpg
食べ放題だとあまり飲めないことがわかり、今回は単品で頼んだため瓶ビールを。

★牛肉食べ放題コース 1,800円(税抜)
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_11012789.jpg
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_11020457.jpg
お肉がすごいよいわけではないけれど、これならまあまあかな、という感じです。
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_10585508.jpg
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_11010647.jpg
野菜市場にはいろいろなお野菜がおいてあり、好きなだけ好きなものを取れるのがよいです。
またしゃぶしゃぶ(モーモーパラダイス 池袋)_b0287241_11033777.jpg
さて、たくさん食べましょう。牛肉だけでもお肉は十分でしたが、お野菜が結構おいしかったです。特ににんじん。火を入れると甘さが増すのです。ということで、この日も食べすぎです。
グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。

グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村 

モーモーパラダイス 南池袋牧場 
豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋8F  
by codomobuta2 | 2017-03-08 15:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ランチブッフェ(大地の恵 赤羽) ある日のお弁当(そぼろ丼) >>