人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも違うお店に(かりん 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです

オットと病院へ行った帰り、ぶらぶらしていたらお店がまた変わっていました。
ついこの前、新しいラーメン屋さんになったと思ったら中華料理屋さんになっていたので、ランチをいただくことにしました。

かりん
またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_1447410.jpg

以前は左手のカウンターと、テーブル席が2つしかなかったのですが、製麺所がなくなってテーブル席になったので席数は多くなりました。
またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14471649.jpg

またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14472741.jpg

またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14473792.jpg

お酒の種類も豊富で、中華のメニューもたくさん。夜はゆっくりできそうです。

★味噌なす 680円(税込)
またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14482340.jpg

またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14483561.jpg

またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14484737.jpg

この日のランチから選んでみました。濃い色ですが、思ったほど濃い味ではなく、辛さもなかったです。
茄子、ニンジン、ピーマン、お肉と入っていてボリュームも満点です。
それ以外は、ごはん、スープ、もやし、ザーサイ、杏仁豆腐のセットでした。

★長ネギと豚肉炒め 680円
またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14492213.jpg

またも違うお店に(かりん 江古田)_b0287241_14493214.jpg

こちらもランチメニューから。オイスターソースが少し入っているか、しっかりしたお味でした。
ネギと豚肉のバランスもよいですが、ネギがアツアツでやけどに注意です。

ごはんもスープもおかわりできるようなので、がっつり食べたい方にはよいと思います。私はごはんを全部食べることはできなかったため、
オットに途中であげちゃいました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 かりん
 練馬区栄町4-7
 

かりんCHINA RESTAURANT中華料理 / 江古田駅新桜台駅新江古田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


by codomobuta2 | 2017-02-21 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< 久しぶりに店屋もの(大村庵 中村橋) ゆっくりしたいときに(ジェイド... >>