人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)

次の日の朝は8時にダイビングショップ集合、とのことでしたが、前の日寝たのが2時過ぎでしたので寝不足。
朝ごはんはパスしました。
2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8404164.jpg

ダイビングショップはホテルの目の前なので楽です。
2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8395538.jpg

目の前の海は浅瀬のため、小舟で移動した後、大きな船に乗り込みます。今回は6人+スノーケラー2名と大人数でのダイビングです。
2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8421235.jpg


#1本目 リロアン イラク1
2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_843595.jpg

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8431660.jpg

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8433013.jpg


#2本目 リロアン イラク1
2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_844421.jpg

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8441547.jpg

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8442514.jpg


ここで皆さんは一度ショップへ戻りました。私たちは最初から午前中3本でお願いしていたため、この後またポイントまで戻ります。

#3本目 リロアン イラク2
2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8453386.jpg

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_8454314.jpg

2016年12月 リロアン旅行③(旅行・お出かけ部門)_b0287241_845531.jpg


12時半すぎには3本のダイビングは終わり。これがよいのです。でも途中でおなかがすくので、お菓子は必須です。(特に甘いもの)
シャワーを浴びたらお昼ご飯にしましょう。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト
by codomobuta2 | 2017-01-24 06:00 | 海外旅行(ダイビング) | Comments(4)
Commented by ゆみあき at 2017-01-24 08:31 x
綺麗ですね~♪
ところでオレンジジュースは酔う、梅干しは酔わないって情報がとてもありがたかったです。
私、乗り物に弱くて(汗)
あ、あと我が家も3月の連休にまるぜんに行くかもしれません♪
今年こそお会いできたら嬉しいなあと(^-^)
Commented by codomobuta2 at 2017-01-24 19:05
ゆみあき様

私も酔いやすいので、オレンジジュースなどは船に乗る前は
飲まないようにしています。

3月の連休はオットがお休みではないので、
塩沢へ行くのは難しいかもしれません。
2週目には行くんですけれどね。
Commented by ゆみあき at 2017-01-24 22:58 x
ですよね~
確か第2週だったなあと思いつつダメ元で(残念)
ここのところの寒波でたくさん雪も降ったようですし、3月まで残ってるといいですね♪
Commented by codomobuta2 at 2017-01-25 06:26
ゆみあき様

そうなんです、2週目に伺います。
今年は寒いので、3月まで雪が残っていますように。


<< 2016年12月 リロアン旅行... 2016年12月 リロアン旅行... >>