人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)

この日は私が残業で遅くなったため、家の近所で食べて帰ることにしました。
お休み前だったため、ニンニク臭くても大丈夫なため久しぶりに中華にしました。
大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_836399.jpg

この日は瓶ビールで乾杯しました。

★きゅうりのたたき150円(税抜)
大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_83657100.jpg

ニンニクバンザイ。ビールにぴったりです。

★揚げ茄子の肉みそ 390円
大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_8372646.jpg

初めて頼みましたが、揚げたての茄子はアツアツでやけどしそうなくらいでした。肉味噌はしっかりした味付けで
これじゃあお酒が進んでしまいます。
大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_8374383.jpg

という言い訳をして、ウーロンハイを追加。

★から揚げ 210円
大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_838913.jpg

8個もついてきて、本当にお得なから揚げです。

★鶏肉の辛みそ炒め定食 630円
大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_8384150.jpg

大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_8385685.jpg

大盛りごはん(玉仙楼 石神井公園)_b0287241_839546.jpg

日替わりのお得な定食から、鶏肉の辛みそ炒めを。オットがごはんをたくさん食べたかったため、大盛りでお願いしました。
後からピリリとした辛さがきて、オットの希望通りごはんが食べたくなる味でした。

2人で飲んで食べて2,500円弱とやはりこちらのお店は本当に安いです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 玉仙楼 2号店
 練馬区石神井町3-19-13
 
by codomobuta2 | 2016-12-17 06:00 | そとごはん(石神井公園) | Comments(0)


<< ワンコインランチ(オムオム 中村橋) ある日のお弁当(炊き込みご飯) >>