人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)

この日はちょこっと新宿までお出かけ。せっかくなので、新宿で行きたかった焼肉やさんへ行ってみよう、って話になり、
予約してお邪魔してみました。お店は人気店で狭いため、予約必須です。

ノーミートノーライフ
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6275994.jpg

ビルの2Fにあり、店内に入るとバーのようなつくりになっていました。そのため私たちの席もカウンター席のためちょっと高めの椅子の席に案内されました。
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6283910.jpg

席には予約した際の名前が書かれたプレートがおいてあり、なんだか気分があがりました。
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_629354.jpg

バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6291578.jpg

その日のお勧めメニューがあり、お店の方がその中でもお勧めや、そろそろ売り切れになりそうなお料理を教えてくださいます。
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_630498.jpg

まずはワインで乾杯です。お肉料理ですが、私たちは白ワインが好きなため、白でお願いしました。
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6302539.jpg

お肉を頼むと、レモンやタレを持ってきてくださいます。

★お通し 野菜 300円(税抜)
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6304543.jpg

バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6305857.jpg

お通しは生野菜と肉味噌でした。お野菜はしゃきしゃきしていて新鮮なことがよくわかりました。
そしておいしかったのが肉味噌。お肉のうまみがお味噌にも出ていて、これだけでお酒が飲めてしまいます。
もって帰りたいくらいの肉味噌でした。

★厚切りタン 1,480円
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6311823.jpg

バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6313875.jpg

お勧めといわれたため頼んでみました。本当に厚切りで、ボリューム満点です。周りを見ると他のお客様もみんな頼んでいたので、
お店の本当のお勧めなんだと思います。タンだと硬いのかと思ったけれども、柔らかくてお肉もジューシーでした。

★焼き野菜盛り合わせ 980円
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_63268.jpg

この日の旬のお野菜が提供される、ということで楽しみにしていました。しいたけ、たまねぎ、にんじんなどの定番お野菜のほか、
ズッキーニや長いもなどもあり、さっぱりとした野菜たちを堪能できました。

★黒毛和牛盛合わせ 2,980円
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6322924.jpg

何のお肉かプレートがかかれているため、よくわかります。さっぱりとしたものから、こってりした脂がのったものまであり、
さて、どれから焼こうか迷ってしまいます。
やはり脂が多めのシンシンが一番好みのお肉でした。でもどれもおいしいです。

★サービスのお肉 0円
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6324833.jpg

ぐるなびのクーポンでいただいたサービスのお肉です。切り落としですが、これでも十分おいしいです。
ただしちょっと硬めでした。

★エスプレッソアフォガード 480円
バーのような焼肉やさん(ノーミートノーライフ 新宿)_b0287241_6331044.jpg

最後に頼んだデザートです。バニラアイスの冷たさと甘さを、温かいエスプレッソが大人のデザートに変化させてくれます。
オットはかなり気に入ったようで、お肉を食べた後にさっぱりできてよかったようです。

予約しないとなかなか入れないお店ですが、また是非新宿でおいしいお肉を食べたいときにお邪魔したいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 ヤキニクバル NO MEAT,NO LIFE 1st
 新宿区歌舞伎町1-11-1 中野ビル2F
 

ノーミート ノーライフ焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点-


新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!
by codomobuta2 | 2016-10-01 06:00 | そとごはん(新宿区) | Comments(0)


<< 昔ながらの洋食や(キッチンチェ... ちょっとしょっぱかった(鳥貴族... >>