人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグロは必須(和民 練馬)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

私がセールに行ったため少し帰りが遅くなり、そのため練馬まで帰ってきてごはんを食べて帰ることにしました。

和民
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_645453.jpg


金曜日だったため入れるかどうか心配でしたが、禁煙席でどうにか座ることができました。こちらは、禁煙と喫煙に分かれているのよいのです。
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_64687.jpg

今回はホッピーで乾杯です。

★お通し ひじき 350円(税抜)
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_647821.jpg

オーソドックスなお通しですが、こういうものがさっぱりしていてよいのです。

★国産大豆の寄せ豆腐 390円
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_6475646.jpg

大豆の味がしっかり出ていて、そのまま食べても十分おいしいお豆腐です。

★本マグロの天盛り 690円
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_6483322.jpg

こちらは以前食べてとてもおいしかったため、また頼んでみました。中トロのようなマグロの脂で、これは絶対に食べたかったのです。
今回も中トロ以上の脂で、とろけました。オットも大好きなマグロでした。

★スルメイカの炙り焼き 390円
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_64950100.jpg

こちらは鉄板で提供され、最後までアツアツでいただけました。お刺身もあったのですが、マグロのお刺身を頼んだためイカは焼きにしました。
でもこれが正解でした。プリッとしたイカは弾力があり、でも硬くなくちょうどよかったです。

★旨チキ 490円
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_6503180.jpg

この時期は1つ量がアップということで頼んでみました。外はカリッと中はジューシーでしっかりしたチキンでした。

★カレーうどん 490円
マグロは必須(和民 練馬)_b0287241_651846.jpg

締めはカレーうどんに。出てきたときに、あれ量が少ない、と思ったのですが、スープの味が大好きな辛さととろみで
これはヒットでした。お肉の脂がスープに出ていて、それもよいんですよね。

分煙できているし、意外と大人の雰囲気でゆっくりできるため、そしてお料理にはずれがないため、またお邪魔したいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村
 
 和民 練馬店
 練馬区豊玉北5-19-1 フジヤビル1・2F
 

【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!
by codomobuta2 | 2016-09-27 06:00 | そとごはん(練馬) | Comments(0)


<< ボリューム満点(同心房 中村橋) ある日のお弁当(ハラミ焼き) >>