人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)

この日はどこでランチを食べるか考えずに会社をでました。
丁度お店の前を通ったら、いつもは行列ができているのに、この日は行列がありませんでしたので
日替わりは好きなものではなかったですが、さっさと入ってみました。

キッチンABC
胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_53742.jpg

ちょうど4人席しか空いていませんでしたが、すぐにカウンター席があいたため、そちらに移動しました。
胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_532776.jpg

胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_533783.jpg

何にしようか迷ったのですが、からし焼きともう1品、揚げ物にしました。

★豚からしセットC チキンカツ 800円(税込) 
胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_534917.jpg

胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_54391.jpg

胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_541381.jpg

胡椒辛いです(キッチンABC 池袋)_b0287241_54233.jpg

胡椒がかなりきいており、胡椒の辛さがすごいです。ごはんというよりはビールと一緒に食べたいお料理です。
チキンカツはさっくり揚がっていて、鶏肉が柔らかかったです。その他、ナポリタン、サラダがついていて、このお値段は優秀。
お味噌汁も具沢山でした。

いつも行列なのでなかなかお邪魔できませんが、日替わりが好きなお料理のときにまた食べたいです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 キッチンABC 西池袋店
 豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル102
 
by codomobuta2 | 2016-09-19 06:00 | そとごはん(池袋) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(ひじきごはん) 千鳥足(サイゼリア 練馬高野台) >>