人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)

久しぶりに焼き鳥が食べたくなり、仕事で外出していたときにその外出先の近くで夕飯を食べて帰ることにしました。
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6252979.jpg

ビールで乾杯です。

★しらす冷奴
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6261572.jpg

これ、なかなかおいしいんですよね。焼き鳥屋さんなのでお肉が多いなか、しらすが食べられるのもよいのです。

★ハートたれ
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6263528.jpg

焼き加減もちょうどよく、タレの絡み具合もよかったです。

焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6274080.jpg

そうなると、追加でお酒が飲みたくなります。今回もハイボールで。

★もも貴族焼 塩
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6265762.jpg

ちょっと焼きすぎかなあ、という感じでした。ちょっとコゲっぽかったです。

★もも貴族焼 タレ
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6272699.jpg

これもちょっと焼きすぎかな。タレのほうがコゲの味を感じてしまって、今回はイマイチでした。焼き方ひとつでぜんぜん違うものなんですね。

★関西風とり串カツ
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_628345.jpg

最近、お勧めのとり串カツ。柔らかくて軽めの衣のため、揚げ物ですが思ったより軽く食べられるのです。

★ふんわり山芋の鉄板焼
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6281668.jpg

テレビで人気の商品、といっていたので初めて頼んでみました。山芋自体に味がしっかりついており、お酒が進むお味です。
柔らかいところと、鉄板の部分はカリっとなっていて、もんじゃ焼きみたいなところもよいのかもしれません。

★釜飯
焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6283912.jpg

焼き方が・・(鳥貴族 清瀬)_b0287241_6285145.jpg

締めはやっぱり釜飯です。塩分もちょうどよかったです。

ちょっと焼き方がなあ、という感じでした。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 鳥貴族 清瀬店
 清瀬市松山1丁目11-12 清瀬駅前ビルB1
 
by codomobuta2 | 2016-09-03 06:00 | そとごはん(23区外) | Comments(0)


<< やっぱり辛かった(中本 池袋) ある日のお弁当(アスパラ炒め) >>