人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

お盆のお墓参りの帰り、せっかくなのでみんなでおいしいランチを食べて帰ろう、という話になり、久しぶりに大泉学園のイタリアンへ行ってみました。

シェ・ヴー
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_926324.jpg

いつもディナーでお邪魔しているため、ランチタイムは初めてです。
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9271087.jpg

初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9272395.jpg

初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9273828.jpg

オットは何度かランチでもお邪魔したことがあるようで、フェリーチェランチ 1,436円がお得だよ、というためこちらにしてみました。
パスタは4種類から選べるのですが、4人だったため、すべての種類を頼んでみんなでわけて食べることにしました。

★前菜
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9281397.jpg

蒸し鶏、ラタトゥユ、サラダ、パンが1皿に乗ってきて、これだけで結構なボリュームです。本当はワインが飲みたいですが、車のため、ぐっと我慢。

★A季節野菜とベーコンのトマトソーススパゲッティ
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9302233.jpg

ベーコンと季節野菜は茄子でその味がよく出ていて、なかなかよいパスタです。

★Bツナとキャベツときのこのビアンコスパゲッティー
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9314227.jpg

こちらはさっぱりとしたオイルソースで、でもニンニクがかなり利いていました。

★C魚介ミートのトマトクリームスパゲッティー
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9323511.jpg

一番人気のパスタというだけあって、確かにおいしいです
魚介の味がミートソースによく出ていて、今まで食べたことがないミートソースでした。

★D本日のパスタ スカルパリエット(ベーコン、ミニトマト、生ハムのトマトソース)
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_934067.jpg

本日のパスタは生ハムがのったトマトソースのパスタでした。ちょっと塩分が濃かったかな。

★デザートとコーヒー
初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_934286.jpg

初ランチ(大泉学園 シェ・ヴー)_b0287241_9344238.jpg

デザートは、ピスタチオのアイスとティラミスでした。

これだけついて、1,500円ちょっとはお得です。パスタセットはサラダとパスタとドリンクのみなので、やっぱりこちらのコースのほうが絶対よいですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 CHEZ VOUS/シェ・ヴー
 練馬区東大泉2-7-1
 
by codomobuta2 | 2016-08-30 06:00 | そとごはん(大泉学園) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(鮭のハラス焼き) ある日のお弁当(牛肉ごはん) >>