人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)

※残念ながら、すでに閉店したようです。

このところ、中華かパスタがたべたーい、という気持ちになり、オットに話をしたら「じゃあ中華にしようか。」ということで
会社&病院の帰りに中華のお店に行きました。

唐苑
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_9124782.jpg

駅からちょっと歩くのですが、以前コースをいただいて、おいしかったイメージがあるので、お邪魔してみました。
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_913577.jpg

まずはビールで乾杯です。外は風が出てきたので、そんなに暑くなかったですが、やはりビールは一気に飲んでしまいました。
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_9162954.jpg

思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_916483.jpg

麻婆豆腐が食べたかったので、これは決定。あとはメニューを見ながら考えました。

★バンバンジー 480円
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_917119.jpg

たっぷりのお肉にきゅうり、こってりとしたソースはビールによく合いました。

★麻婆豆腐
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_9172798.jpg

どうしても食べたかった麻婆豆腐。ちょっと思っていたのと違っていましたが、後からじわじわ辛さがきました。
ごはんを頼むほどでもなかったので、普通の人はあまり辛く感じないかもしれません。
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_9174615.jpg

レモンサワーを追加注文。中華なので、これくらいさっぱりしている飲み物のほうが、よりたくさんお料理が食べられそうです。

★春巻
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_918375.jpg

アツアツをいただけるのがうれしいです。餡はたっぷりであまり具は入っていませんでしたが、アツアツなだけでいいのです。

★担担麺
思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_9182085.jpg

思ったものと違ったかも(唐苑 江古田)_b0287241_9182995.jpg

締めも辛いものにしました。思ったより唐辛子が多くて、ゴホゴホしちゃいました。麺はちょっと伸び気味で残念でした。

うーん、注文したものが悪かったのかな。ちょっと思ったものと違うお料理が多かったです。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 唐苑 江古田店
 練馬区旭丘1-57-14 ルミエール榎本1F
 

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!
by codomobuta2 | 2016-08-11 06:00 | そとごはん(江古田) | Comments(0)


<< ある日のお弁当(シソ巻) ある日のお弁当(アスパラ炒め) >>