人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)

半年に1回の、ダイビング仲間の飲み会は東京ドームホテルのブッフェとなりました。

リラッサ
17:30からと19:30からの2部制らしいので、19:30の会で予約をとりました。
鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_6472814.jpg

鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_6474474.jpg

鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_6475622.jpg

こちらはいろいろな料理があって、目移りしちゃいます。自分で具を選べてその場で焼いてくださるピザなどもあり、いろいろ工夫されているようです。
鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_649539.jpg

飲み放題は2,000円で、ビールは瓶ビールでしたが、問題ないです。
鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_65094.jpg

そしてこのときは、鮑のステーキが16円以上で現金でその場で支払いして食べられる、ということでした。
その支払ったものは、熊本地震の義援金になる、ということで、私達も食べてみることにしました。
こういう取り組みはよいですね。
鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_651394.jpg

まずはビールで乾杯です。
鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_6503120.jpg

鮑のステーキは義援金へ(リラッサ 水道橋)_b0287241_650471.jpg

そして私がとってきたものです。最初は温かいものが混んでいたので、かにやサラダを中心にとってきました。
そして鮑はオットが並んでとってきてくれました。
この他にもローストビーフやエビチリなど、2皿目もがっつりとって、食べて、飲んで、で大満足です。

また半年後にみんなで宴会をしましょう、といってわかれました。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 リラッサ
 文京区後楽1-3-61 東京ドームホテル 3F
 

【10名募集】究極のツナ3種×2缶 6缶セット
by codomobuta2 | 2016-06-28 06:00 | そとごはん(文京区) | Comments(0)


<< ある日のうちごはん(ステーキ) お得な日(リサズ 江古田) >>