人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに(鮨八 新井薬師)

久しぶりにお魚のおいしい居酒屋さんへ行きたくなり、お休みの日、オットに予約をとってもらい
バスで新井薬師まで行ってきました。

鮨八
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_6342633.jpg

席も禁煙と喫煙があるので、どちらのお客様にもうれしいです。
私達は禁煙をたのんだのですが、あいていなかったため、喫煙席だけれど、あまり煙が来ない席にしていただきました。
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_6344576.jpg

日本酒も飲みたかったのですが、あまりにも喉が渇いていて、ホッピーにしちゃいました。
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_6363936.jpg

この日のお勧めメニューです。

★お通し まぐろのお刺身 300円(税抜)
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_635030.jpg

さすがおすし屋さん。お通しがお刺身なのがうれしいです。

★かつおの刺身 780円
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_635138.jpg

お店の方に勧められたかつおのお刺身です。厚めに切ってあるかつおは食べ応えばっちり。
頼んでよかった1品です。

★まぐろカマ焼き ハーフ 530円
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_6353610.jpg

2人なのでハーフサイズで頼みましたが、ちょっと小さかったかも。

★白海老から揚げ 650円
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_6355353.jpg

サクっと揚がっており、軽くて食べやすかったです。塩分もちょうどよかったです。

★カンパチ かぶと塩焼き 500円
久しぶりに(鮨八 新井薬師)_b0287241_636571.jpg

どうしてももう1品、焼きのものが食べたくて、かぶと焼きを追加しました。
こちらのほうが、まぐろのカマより身がついていてお得でした。

さて締めに向かいますか。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 江戸や鮨八 新井薬師店
 中野区新井5丁目26-7
 
by codomobuta2 | 2016-05-29 06:00 | そとごはん(中野区) | Comments(0)


<< 汁なしにすべきだったか(ZET... ボリュームがなくなったかな(わ... >>