人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)

4月29日は「昭和の日」でお休みだったのですが、またもや焼肉を食べちゃいました。
休みの日だから混んでいるかな、ということで、21時過ぎに伺うと、22時ラストオーダーということで
やはり早めに売り切れしているようでした。
この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7353159.jpg

ホッピーを頼みましたが、これも1つしか残っていない、ということで、2人で1つに。

★白菜キムチ 400円
この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7354969.jpg

今回はあまり辛くなかったです。

★カルビ 1人前 塩 1,000円→500円
この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7361139.jpg

ちょっと脂が多く、硬くて噛み切るのに大変でした。一口食べて2人とも「今日はイマイチ?」という意見で一致しました。

★ハラミ 1人前 タレ 980円→490円
この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7364011.jpg

カルビよりは硬くないものの、少し臭みもアリ、これもイマイチでした。
お休みの日で混んでいたからかもしれませんが、この日はお肉はイマイチと判断し、早めに切り上げることに。

★ユッケジャンクッパ 750円
この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7373217.jpg

ちょうどおなかもあまりすいていなかったため、締めのクッパをいただき、この日は終了。
この日はイマイチでした(東京飯店 練馬高野台)_b0287241_7374358.jpg

食後にフルーツとお茶をいただいて、45分くらいでこの日の夕飯は終わりにしました。

やはり混んでいるときに伺うとダメですね。次回は休日や休前日はやめておきます。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

 東京飯店 別館
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta2 | 2016-05-15 06:00 | そとごはん(練馬高野台) | Comments(2)
Commented by 調理長 かわさき at 2016-08-04 21:02 x
いつもご来店を頂きありがとうございます。
また、当店のことをいつもブログに書いていただいていたのですね。先日、はじめて拝見しました。
4月の肉の日の際は、いろいろとご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご意見をもとに改善してまいります。
またのご来店をお待ちしております。
Commented by codomobuta2 at 2016-08-05 09:28
かわさき様

こちらこそいつもありがとうございます。
雰囲気もよいし、ゆっくりしたい時によく利用しています。

またおいしいお肉を食べさせてください。


<< ある日のお弁当(ひじきごはん) カキフライはお得、らしい(おさ... >>