人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)

この日は会社のお花見でした。お花見といっても、メインは宴会、それもお店を予約してヌクヌクしながら食事をする、というもの。
その前にちょっと早めに家を出て、モーニングを。

ロースター
お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12463486.jpg

集合は、有明駅だったのですが、有明にはあまりモーニングができる場所がないようでしたので、乗換駅の豊洲で一息。
本当はモーニングセットをいただきたかったのですが、おなか一杯になりすぎてしまいそうでしたので、ホットコーヒーとドーナツにしてみました。

★コーヒー&ドーナツ
お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_1248812.jpg

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12481659.jpg

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12482495.jpg

このコーヒー、なんと100円なんです。コンビニと変わらないお値段。でもお店はオシャレだし、ゆっくりできる雰囲気なので、土曜日の朝からほぼ満席でした。
私のうちの近所にもこんなお店がほしーい。

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12493042.jpg

有明に移動し、「そなエリア」で、防災の体験学習をしてきました。
これ、絶対にお勧めです。小学生くらいのお子さんから大人まで楽しみながら学べる場所でした。
そのあと、お花を見に行ったのですが、まだまだ桜は少ししかさいておらず、そのかわり?チューリップがきれいでした。
桜だけではないお花見もよいですね。

で、この後はお待ちかねの宴会。
お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_1252841.jpg

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12521864.jpg

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12522780.jpg

お花見にはちょっと寒かった(ロースター 豊洲)_b0287241_12523570.jpg

いろいろ食べたけれど、写真をとったのはこちらのみ。パエリアは、しっかり味がついていて、ワインが進んじゃいました。

もう少し暖かい日にお花見がしたかったのですが、こればかりはしょうがないですね。

グルメブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしていただけると幸いです。


グルメ ブログランキングへ

にほんブログ村

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 R.O.STAR 豊洲フロント店
 江東区豊洲3-2-20-1F
 
by codomobuta2 | 2016-04-09 12:55 | そとごはん(江東区) | Comments(0)


<< おいしいお肉(かごの屋 練馬) 小鉢がうれしい(華屋与兵衛 練... >>